全国規模で協力業者様を募集!!最低でも年収1,000万円は稼げます!!
投稿:株式会社APJ
全国規模の家電量販店でのエアコン工事・リフォーム工事・電気工事になります。
年間を通して豊富にお仕事があり、馴れてしまえば年収1,500万円にも手が届きます!
部材は相殺、支払は末締めの翌末払いです!
多い方で、2017年度は1,970万円を売上た方もいらっしゃいます!
技術とモラルさえあれば稼げます。
弊社には《紹介料制度》と《育成制度》があり、仕事以外の面でも収入を得られるシステムがございます。
現在、2次請け、3次請けで稼働されている方・引越関連でお仕事をされている方からには好評で、他所の会社様から多数移動して来られています!
弊社は各取引先様から実勢が認められ増員の要望を頂き今回の募集を開始いたしました。
将来的に幅広く業務を行いますので今以上に閑散期が忙しくなり、年間通して高水準で利益を確保して頂けると思います。
是非、弊社と一緒に成長しお互いにWIN-WINの関係になっていきたいと思います。
些細なことでも構いません、お気軽にお問合せ下さい。
株式会社APJ
担当:藤綱(ふじつな)
052-796-0007
関連する投稿
-
-
【電気工事士】短期募集!年末年始に向けてお仕事しませんか!? 12月19日~1月始めまで
【電気工事士】≪現金日払い≫1日10万以上可◎未経験大歓迎!稼...
-