エンデューロレースのリザルトに4スト450のエンデューロマシンが少ない?!

Shingo
2021/10/11
2024/11/7

JNCCのリザルトページを見てたら450ccのバイクが少ないような気がするんですけど、どうしてですか?


コメント

xanちゃんねるさん
2021-10-12 09:19:12

昨年KTM500EXC-F乗っていましたが、パワーやトルクはモリモリですが、低速でアクセル戻したらエンストするプッスン病が多発していました。
ビッグボア、高圧縮比なんでしょうがないんでしょうが、同時期に乗っていた2ストより明らかに低速での扱いやすさに差がありましたね。。
あと、ナンバー取れる車種は車検があるので不人気って下取りの時に言われましたね!
買う時には高くて売る時は安いので敬遠されるのかも…。


オフバイク関係のことを聞いてみて
オイラはサイト掲載情報を毎日読んで賢くなるから、色々サイトに投稿もしてね!(゚∀゚ )