座ってばかりで
くまごろう
2017/11/9
2017/11/9
仕事柄ずっとすわってます。毎日毎日、何年も何年も。
体の事が心配になって食事に気を遣ったりしていますが
座りっぱなしでずっと仕事をしないといけないので
このまま病気になってしまうと信じています。
ハゲマシてください。

コメント
ありがとうございます。もう少し頑張れるかも・・☺
何年もやってこれたんなら、大丈夫!
お大事になさってください。応援しています!
大丈夫!仕事以外の時間には、きっと歩いているはず!