座ってばかりで

くまごろう
2017/11/9
2017/11/9

仕事柄ずっとすわってます。毎日毎日、何年も何年も。

体の事が心配になって食事に気を遣ったりしていますが
座りっぱなしでずっと仕事をしないといけないので
このまま病気になってしまうと信じています。

ハゲマシてください。


コメント

くまごろうさん
2017-11-09 21:16:26

ありがとうございます。もう少し頑張れるかも・・☺


けんじさん
2017-11-09 17:50:18

何年もやってこれたんなら、大丈夫!


匿名さん
2017-11-09 12:52:36

お大事になさってください。応援しています!


匿名太郎丸さん
2017-11-09 10:23:41

大丈夫!仕事以外の時間には、きっと歩いているはず!