「Tシャツを着るだけ」のアルバイト
shima804
2016/8/15
2016/11/10
「働かずに暮らすていきたい」「楽して稼ぎたい」と思っている人は決して少なくないだろう。
しかし現実はそう甘くないのも事実。
そこで、ちょっと恥ずかしいけどそこそこ楽しながら稼げるアルバイトを作ってほしい。
それが「Tシャツを着るだけ」のアルバイトだ。
①業者から企業の情報や広告などがプリントされたTシャツが送られてくる。
②それを来て街を歩くとで、どこを歩いたか、そして歩いた時間に応じて相応のお金が振り込まれる。
という仕組みだ。
「歩く広告宣伝マン」といったところか。
どこを歩いたかはGPSでモニターし、
渋谷など人が多いところをあるいた場合には(当然広告の宣伝効果も高いので)
支払うお金を多くすれば良いだろう。
遊んでるだけでお金が入り、歩くことで健康にもなれる。
そんなアルバイトを作ってほしいものだ。

コメント
kikusui
歩く広告いいですね!ショッピングや散歩をしながらお金になるなんてサイコーですね!
いいですねえ、夢のようなアルバイトだ、自転車に乗ってもよさそうですね。1日中町を見てるだけでお金がはいるなんてやってみたいです。
そんなバイトがあるなら私もやりたい!
子連れでも散歩しながらできるのでいい。
それって…
セレブがレッドカーペットで着用するドレス等がそうですよね〜歩く広告塔…いいな〜♪