私が欲しいのは自分でオーダ〜メイドできる服を作れるパソコンのシステムです。証明写真のボックスみたいなものが店です。その中に立って体をスキャンします。そして、色や形や素材をタッチパネルで選んでいきます。ちょうどプリクラの落書き機能のような感じで自分が理想とする服を描いてもいいし、既成の形から選んでもいいのです。決定したら製造会社に送信され、作ったものが家に届きます(^^)そんなシステムがあればやってみたいなぁ。
コメント
気軽にデザインができていいですね! また自分が似合う服がわかりやすいかも!! だけど自身にそこまでの画力があるかどうかが問題です(笑)
面白いですね。コスプレ服のようなものを作りたいときはピッタリ!ついでに犬猫用の衣装も作れたら個人的には最高です。
デザイナー気分で
へ~面白そうですね!自分のデザインした服が着れるなんてデザイナー気分ですね!
色々な可能性が増えそうなアイデアですね!自分で服が簡単に作れたら楽しいですね!