犬の散歩時には短く、芝生があるときには長くなり、夜にはソーラー電池で電気がつくリードが欲しい。
伸び縮み、電灯が付く犬のリード sko 2016/6/14 2026/9/9 犬の散歩時には短く、芝生があるときには長くなり、夜にはソーラー電池で電気がつくリードが欲しい。 コメント コメントを書く 確かに意外と面倒くさいですよね こみぃさん 2016-06-18 17:42:39 我が家も犬を飼っていますが、 本当は自由に動けるようにしてあげたいけど、そうできない時もあるし、 それを紐の長さの調整は現状長いものをベースに手にグルグル巻きつける形で 実施しています。 散歩中でも場所によって(道路は短め、川原は長めといったように)リードの長さを変えたりしたり以外と大変ですよね。 ソーラーはいいアイデアですね たぬたぬさん 2017-03-25 17:14:55 薄暗くなった夕方、長いリードでお散歩しているワンちゃんと飼い主さんの間を 自転車で通り過ぎようとしてしまったことがあって・・・。 よく考えたらワンちゃんって、外では必ずリードをしていますものね。 そんなとき、ソーラーで光るリードがあったら危なくなくていいですね!
コメント
確かに意外と面倒くさいですよね
我が家も犬を飼っていますが、
本当は自由に動けるようにしてあげたいけど、そうできない時もあるし、
それを紐の長さの調整は現状長いものをベースに手にグルグル巻きつける形で
実施しています。
散歩中でも場所によって(道路は短め、川原は長めといったように)リードの長さを変えたりしたり以外と大変ですよね。
ソーラーはいいアイデアですね
薄暗くなった夕方、長いリードでお散歩しているワンちゃんと飼い主さんの間を
自転車で通り過ぎようとしてしまったことがあって・・・。
よく考えたらワンちゃんって、外では必ずリードをしていますものね。
そんなとき、ソーラーで光るリードがあったら危なくなくていいですね!