洗顔で落ちるペンシルアイライナー

2017/1/12
2017/1/12

洗顔で落ちるペンシルアイライナーが欲しいです。

 

まつげの間を埋めるのにペンシルアイライナーを使っている人って多いと思います。

リキッドライナーの場合だと、フィルムタイプなどクレンジング不要、洗顔で落ちるものって多いですよね。

一方で、ペンシルタイプのアイライナーで洗顔だけで落ちるものってありませんよね。

 

つまり現状、まつげの間をペンシルアイライナーで埋めようと思ったら必然的にクレンジングが必要になってくるわけです。

 

これに気がついてから、常々洗顔で落ちるペンシルアイライナーが欲しいと思っています。

なぜ洗顔で落ちるファンデーションやアイシャドウがある時代に、ペンシルタイプのアイライナーだけ洗顔で落ちるものがないのでしょうか。

「洗顔で落ちるとは書いてないけど落ちるもの」ではなく、きちんと落ちるべくして開発されたものが欲しいです。

 

どこかが開発してくれないかなと願っています。


コメント

クレンジングは面倒

ぱるギンですさん
2017-01-12 13:17:24

洗顔料で落ちる。すごく便利だと思います。全てのメイクが洗顔だけで落とせる時代がやってきてほしいと思います。


100円ショップのアイライナー

mariito_cwさん
2017-01-12 15:04:02

私もアイライナーを使用したことがあります。ペンシルタイプは強く引かないと色が乗らないというイメージがあるので、そのタイプは使用したことはありません。


私もぜひ欲しいです

匿名さん
2017-02-17 05:38:20

毎日忙しい女性にとって、クレンジング+ダブル洗顔は時間がかなりかかりますね。時短のためにも洗顔だけで落ちるアイライナーは素晴らしいアイディアだと思います!