肺気腫を発症したため、現在禁煙中の身です。 タバコが身体に悪いと承知のうえでの愛煙でしたので、自業自得といえばそれまでですが、仕事の後の一服が忘れがたく・・・(^^; そこで考えたのが、火をつけて煙を吸い込むと、体調が良くなるタバコ。 タバコ味の、アロマみたいなもんですかね? さらに一歩進んで、私の肺気腫が治るような医療用のタバコを、製薬会社さん、開発していただけないですかねぇ? 開発していただいたアカツキには、もちろん健保対象外、自費負担しますので。 結構ニーズあると思うんですがね~(^^*
コメント
逆の発想ですね!いまのタバコは吸うと害になると言われていますが、吸うことで体調がよくな、いいかもしれませんね!
斬新!
吸うことで体調が良くなるタバコとは!ヘビースモーカーの方にいいかもしれませんね。副流煙の心配もなくなるかも!