家庭用メガネ自動洗浄機

ichigoichiem.s
2016/12/10
2016/12/10

私は普段いつもメガネをかけているのですが、たまにメガネがすごく汚れていたり、ピカピカにしたいときがあります。まあ、メガネの洗剤なんかはあるのですが、洗剤を補充したりするのが面倒なんです。

そこで思いついたのが、あるお店にあった、超音波を発する水の入った機械にメガネを浸すだけでメガネを洗うことができる、メガネ洗浄機を家庭でも使いたいということでした。これがあれば、メガネを機械に浸すだけで簡単にメガネの汚れを取ることができますし、おそらくコンセントに挿す形になるので、洗剤が切れたなんてことはありません。

ぜひ、このような商品を開発してほしいと思います。


コメント

こんにちは

mogatyさん
2016-12-12 12:03:56

私もそのメガネ洗浄機欲しいです。水で洗浄なら環境にも優しそうですね!


超音波洗浄機って売ってますよね

匿名さん
2016-12-12 13:21:19

超音波眼鏡洗浄機って売っているけど私は一人二役以上の機械があるといいな~派なので、超音波つながりで加湿器にもなるマルチマシーンが欲しいな!


持ってます。

うら子さん
2016-12-12 14:04:47

超音波洗浄機、私は持ってます。確か友人の結婚式のカタログギフトに載っていて、注文しました。おそらくお店でも売ってると思いますよ。
私はアクセサリーの汚れもこれを使って取ってます。重宝していますよ。