寝っころがりながら、掛けられるメガネ。コンタクトはそのまま寝てしまう可能性があるので、レンズとフレームが柔らかいものが欲しい。
曲がるメガネ くれよん 2016/6/14 2016/6/14 寝っころがりながら、掛けられるメガネ。コンタクトはそのまま寝てしまう可能性があるので、レンズとフレームが柔らかいものが欲しい。 コメント コメントを書く 賛成 松兄さん 2017-01-01 18:33:51 私は普段コンタクトをつけているのですが、お風呂に入った後はメガネに変えます。寝る直前までメガネをかけているため、横になりながらメガネをつけてると皮膚に食い込んで痛くなります。たまにメガネをつけたままねてしまいます。 このようなフレームのメガネがあればとても助かります!
コメント
賛成
私は普段コンタクトをつけているのですが、お風呂に入った後はメガネに変えます。寝る直前までメガネをかけているため、横になりながらメガネをつけてると皮膚に食い込んで痛くなります。たまにメガネをつけたままねてしまいます。
このようなフレームのメガネがあればとても助かります!