水を飲むとビールの味に変わる催眠術アプリ
yuryo.fujita
2016/6/23
2026/9/9
お金を節約したいというのと、お腹が出てきたのでビールの消費を抑えていのですが、どうしても止められません。
最近はクラフトビールも流行っていて美味しいビールバーも増えていますし、コンビニにも珍しいビールが置いてあるのでついつい手が出てしまいます。
なので、誘惑に負けてなかなか消費を抑えることができません。
話は変わりますが、以前、興味本位で催眠術のワークショップに参加したことがあります。最初は半信半疑だったのですが、ガッツリ掛かりました。
そこから色々調べてみたのですが、味覚を支配する催眠もあるようです。
味覚支配の参考例として挙げられたのが「水をビール」の味に変えたり「水をオレンジジュース」の味に変えるといったものでした。
毎回、催眠術師に掛けてもらうと家計簿を更に圧迫してしまい、元も子もないため、味覚の催眠アプリが欲しいです。

コメント
コメントはまだありません。