家族みんなでカレーが食べたい!
hiohito74
2016/8/17
2016/11/10
カレーが嫌いな人っていませんよね?私も大好きでよく作って食べます。っが、子供がまだ小さいため甘口のルーでカレーを作っています。大人用に別の鍋で作ればいいのですが、それは面倒なので、大人が我慢すれば済むので、家族全員甘口カレーを食べています。
もし、煮込む時間で甘口から中辛、辛口へ味が変えられるルーができたら、家族全員が一つのルーで好きな辛さのカレーを食べることができると思います!(もちろん、辛口から中辛、甘口へ変わっていっても可です!)ただ、二日目のなぜか美味しいカレーは辛口もしくは甘口のみになってしまいますが…でも、そんなルーがあれば、面白いし、自分好みの辛さのカレーが食べられていいと思いませんか?

コメント
やっぱりカレーの好みは人それぞれですもんね!
いちいちスパイス入れて調節しなくていいのならすごい便利だと思います^^
私もカレーは大好きです^^
そんなカレーがあればとっても楽に夜ご飯が作れますし、主婦には嬉しいです><
kikusui
他人の家のカレーって美味しく見えてしまいますね、どうしてだろう?。
おお、その昔 甘辛2種類、つくってました。
野菜が柔らかくなった頃別鍋に取り分けて・・・すべては子のため
そんなルーが発明されていたらどんなに楽できたか
世の中市販カレールーがこんなにどんどん新発売されるんだもの
きっと出ますよ!
みんなおいしい
誰もが好みのカレーが1回の調理で作れたら、家族全員ハッピーですよね。