冷めにくいティーポット
haruco35
2017/1/14
2017/1/14
パソコン作業をしていると、手が冷えやすく温かい飲み物が欲しくなるというもの。私は性格上ちびちび飲んで残りをそのままにしてしまうので、飲み物がどうしても冷めてしまいます。そこで、冷めにくいティーポットが欲しいです。現在は魔法瓶に白湯を入れたものを使用しているのですが、少し休憩したいな、と思う時にこれがティーポットならかわいいのになあ、と女子心的には思ってしまいます。友人を招いた際の家カフェでも使えるような、北欧ぽいシンプルな、長く使えるデザインのものが欲しいです。作業机に置いても邪魔にならない2~3杯分位が入る大きさで、陶器調のぽってりとしたものが好ましいです。これがあれば、寒い冬でも仕事が捗りそうです。

コメント
いま流行りのテレワークにも
これからは在宅で仕事をしたり、副業でパソコンを使うことが増えていくそうです。それにともなって、デスク周りも充実させたいと思うひとも増えると思います。オシャレな雑貨に囲まれて仕事したいです。
ティーポットのまま保温できる
ほしいです。お友達とおしゃべりなんかしているとすぐに冷めちゃいます。ポットのまま温かいというのが可愛らしくて、保温機能抜群の水筒とかよりも使いたくなります。
ほしい!
ゆっくりと温かいコーヒーや紅茶を飲みたいのですが、最後のほうが冷めてしまいます。保温性があって冷めないティーポットがあればいいですね。