Osclassでサイトを作っています。 ヘッダ画像を付ける方法を教えてください。
ヘッダ画像を付けられない たんす 2018/11/2 2018/11/27 Osclassでサイトを作っています。ヘッダ画像を付ける方法を教えてください。 コメント コメントを書く search子さん 2018-11-27 12:21:14 まずは、管理者としてログイン 「外観」メニューから「ヘッダーロゴ」を選ぶ 画像を選択するか、ファイルをドラッグして設定する アップロードボタンをクリック! こちらを参考にしました https://theshare.info/osclass
コメント
まずは、管理者としてログイン
「外観」メニューから「ヘッダーロゴ」を選ぶ
画像を選択するか、ファイルをドラッグして設定する
アップロードボタンをクリック!
こちらを参考にしました
https://theshare.info/osclass