サンミュージックの無料の養成所で一緒に漫才できる方を探しています。
投稿:立花
26歳 男です。
現在、サンミュージックの無料お笑い養成所SEAに半年ほど通っています。それまではお笑い未経験でした。先日コンビを解散したため、一緒に通って漫才をしてくれる新しい相方を探しています。
日時は毎週金曜18時30分から20時までのどこかで来れれば大丈夫で、フルでいなくても問題ありません。場所は四谷のサンミュージック本社です。内容は毎回ネタ見せです。
フリーライブも定期的に出たいです。
ネタは持論系か言い合い系の漫才を書くことが多いです。好きな漫才師は空前メテオ、かまいたち、さや香ですが、面白ければネタのスタイルにこだわりはありません。
◯キャラ
・現役大学院生(高学歴)
・そこそこ動ける、体張れる
・モテない
・見た目真面目そう
◯注意点
・現役大学院生のため、多少時間に制約がある。(といっても、社会人よりは全然時間あります。)
・自分が主に書いたネタについては、こだわりが強い
・返信が遅い人は苦手
興味ある方は、
skypbika@gmail.com
に連絡していただきたいです。
関連する投稿
-
-
-
漫才コントの相方募集します! 週末ライブや賞レース出ましょう
26歳男です。東京荒川区付近に住んでます。過去何回かアマチュアライブやM1の出場経験が...