※相方募集以外の書き込みはご遠慮ください

このコントをやってみたい

投稿:相星想太  
通報 ウォッチ 62 0

初めまして。愛知県岡崎市在住の、25歳会社員の男です。


ふとコントを思いついて、それが個人的にはめちゃめちゃ面白かったので、是非やってみたいなと思いました。


これが台本です。

https://note.com/free_blank/n/n60d97c3ef8c2


面白いと思ってもらえましたら、お声がけいただけると嬉しいです。

特に女性の方、女装が上手い方、あるいは社会的地位が高そうな見た目の男性の方だと嬉しいです。


好きな芸人は、ニューヨーク、マヂカルラブリー、令和ロマン、ダウ90000です。

プロになるつもりは今のところございませんので、お気軽にお声掛けください。

上手く行けば、このネタ以外のネタもできたらなと思います。その際は漫才もコントもやってみたいです。ネタは書く方でも書かない方でも、2人で考えるのでもいいですが、たまには、少しは、書きたいです。


連絡は、twitterの@AihoshiSoutaまでDMをお願いします。(フォローはして頂かなくて結構です)


よろしくお願いします。

関連する投稿