【大阪】漫才の相方募集!
投稿:悠斗
今年24歳の社会人2年目男です。
10月から漫才を始めて、ライブまだ2回しか出たことがありません。
なので、ほぼ初心者です!
今回、現在組んでるコンビとは別でもう1組コンビを組みたいと思い、その相方を探しております。
もし同じ20代でかつ社会人の方で、お笑いに少し興味がある、漫才をやってみたいなどの想いがある方おられましたら、この投稿の下の方にある問い合わせからご連絡いただけますと幸いです!
(生活リズムが合うという意味でも、できれば社会人の方を希望しております!)
ご連絡お待ちしております!
メールアドレス:fudayuu871@gmail.com
関連する投稿
-
-
社会人として働きながら、コンビを組んでいただける方を募集します!
東京都豊島区在住、25歳の会社員です。ライブや賞レースに出演いただける方を募集します...
-