当方57歳で漫才、コントの相方募集しています。
私はハピオといいます。(本名が幸生でハッピーなオでハピオです)
添付写真の左側の帽子を被っている方です。
30年前に吉本の東京初進出の銀座7丁目劇場で「しゃぶしゃぶ」という芸名で漫才やコントをしておりました。
当時の相方が漫才中どんすべりしてそのままステージから逃走してしまい、コンビ解消しました。
ボケでもツッコミでも大丈夫です。ネタも書いており現在も書いております。
今は広告会社を経営して、ステージ演出や台本を書いております。
まだ夢を諦めきれないそんな方がいらっしゃいましたら、一緒にM-1やキングオブコントに挑戦してみませんか。
私は東京の品川区に住んでおります。
もし少しでも興味がありましたら一度お会いしてお話しませんか。
メールでご連絡ください。
メールアドレス:nakao0714@gmail.com