漫才やコント、あるいはPodcastなどの相方募集
投稿:パンダ
漫才やコント、あるいはPodcastなどの相方募集
▼自己紹介・プロフィール
・31歳・男性
・神奈川県在住(東京に近い地域です)
・6年ほど会社員経験あり(今は離職中です)
・5年ほどフリーで俳優をしています(演技力は人並み以にあります)
・お笑いの養成所経験なし
・フリーライブ等の出場経験もなし
・恋愛経験もなし
・どちらかといえばツッコミ気質(日常でツッコミを褒められることが多いです。ただボケも好きです)
・ネガティブで理屈っぽい性格で、揚げ足を取るのが得意です
・比較的友人は多い方だと思うので、コミュニケーションに難は無いと思います
▼希望の方向性・求めている人
・漫才・コント両方希望
・Podcastなども興味あり
・ネタを書こうとする意思のある人(一緒に考えたい)
・プロになりたい人
・大喜利力や人と違う発想を持っている人
・年齢は20〜30歳(同世代だと尚良し)
・性別については強いこだわりはないです。
・社会人としての常識が備わっている方
▼好きな芸人
・漫才
オードリー、霜降り明星、エバース、金魚番長、マユリカ、令和ロマン
・コント
ダウ90000、さまぁ~ず、ニューヨーク、東京03 、吉住、春とヒコーキ、ラランド
もし、合いそうな方がいらっしゃいましたら、
「性別・年齢」「だいたいの居住地」「経歴・経験」等、簡単な自己紹介を記入の上、ご連絡をいただけますと幸いです。
関連する投稿
-
-
-
【福島】一緒に漫才やってくれませんか?(追記:現段階のネタ帳を添付しました。ご参考いただければと思います。)
はじめまして福島で働いている24歳女です。漫才をやってみたいと思い、趣味でネタを書き...