相方募集
投稿:K
東京在住、30代前半の女です。素人です。
賞レースへの挑戦を目標に、出られそうなライブに申し込んでいきたいと思っています。
現時点では事務所に所属したい・テレビで売れたい、といった気持ちは控えめです。
今後考えが変わる可能性もありますが、とりあえずレースに出たい。
アマチュアで賞レース目指すことにご賛同いただける方、よろしければお気軽にお声掛けください!
ざっくり希望
年齢:近ければ嬉しいけど、重要視していません
性別:ひとまず不問
ネタ:できれば一緒に考えてくれると嬉しい
場所:新宿駅近辺で会いやすい方、ありがたいです
傾向:コントも好きですが、今やりたいのは漫才
一番最初に憧れたのはオードリーさん、最近は金属バットさんのようなネタをやってみたいと思っています
役割:相性、ネタ次第かなと思います。自分ではどちらかと言うとツッコミ気質な気がしている
経験と言える程ではないですが、数年前に一度だけ漫才をやりました。その時は男性とコンビで、自分がボケでした。
色々やってみたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
連絡先
sub_no-kmint25@yahoo.co.jp
K(ケイ)