※相方募集以外の書き込みはご遠慮ください

コントやりたい人募集!

投稿:ろう  
通報 ウォッチ 139 0

初めまして。投稿をご覧いただきありがとうございます。

コント(漫才も含む)を一緒に演じていただける方を募集しています。


今年28歳になる男で、東京(池袋・新宿等)でネタ合わせなどは行っていきたいです!


日常の会話劇をベースにしたコントが好きで、「バナナマン」「ラーメンズ」「キングオブコメディ」さんのようなスタイルに強く影響を受けています。日常の話な為、突飛なネタはやりません。

ネタは絶対に書いていきたいです。

目標としては全国ツアーで飯を食べれるようになりたいと考えています!


以前、芸人養成所に所属し経験を積んだこともあるのですが、ネタ作り志向の方と組むことが多く、自分の描きたい世界観や演出ができないことに悩んでいました。

そのため、「人前に立つ事が好き」「演じることが好き」という方と組んで、劇場・映像作品など様々な形で挑戦したいと考えています。


お笑いの大会・事務所ライブ(所属は未定)・フリーライブ・映像制作などに積極的に取り組みたいと思っています。(カメラや動画編集は出来ます)


ある程度、日程や方向性を合わせて動ける方と出会えたら嬉しいです!

ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。


お時間が経った後でも、ご連絡を受け付けております。

よろしくお願いいたします!


※お問い合わせをいただく際、自己紹介(性別・年齢・経験など)を頂けますと幸いです。

関連する投稿