【ネタあり】M-1に出ましょう!
投稿:ひこまめ
28歳男性、川口に住んでます。
趣味で何回かフリーライブ・M-1に出てます。
ネタはいくつかありますので、よければ一緒にM1出ませんか?
ボケ・ツッコミどちらでも大丈夫です!
良ければお気軽に↓へ連絡ください🙇♂️
keiichimic@gmail.com
好きな芸人
真空ジェシカ
ママタルト
金属バット
金魚番長
シンクロニシティ
関連する投稿
-
中高年 あつまれ~~ 賞レース KOC M-1 いっしょ仲良く お笑いグループつくりましょう!! 男女 年齢 経験不問 ネタ書きする方 喜んで!
体格ブラザーズにヒントTVドラマブラザーズ なんてドオ! なんだっていいからコント ...
-