売れようぜ!
漫才中心でやっていきたい方探してます。
コントに関しては演技が絶望的なもので…
自分は現在30の歳になります。杉並区在住の男です。
±5歳くらいの方で考えております。ですが、ここに書いてる内容的に近いことがやりたい方いらっしゃれば正直年齢は関係ないかと思ってます。
自分の経験としては3年ほどですが、サボってる時期もあり実質素人に毛が生えかかってる程度のです。
前のコンビの時はボケをやっておりました。
ストレートにボケると言うよりズレたことをボケ側が発信して、そこからは屁理屈等で言い合い説得のようなネタが多かったです。
さや香の免許返納、エバースのケンタウロス的なイメージです。(当然クオリティは全然でしたが)他にはオズワルドや囲碁将棋、若手だとぎょうぶなどが好きです。
ネタ作りは自分がボケと展開をある程度考えたのち、ツッコミを相方に考えてもらいその後2人で話し合って作るスタイルが多かったかと思います。同じ様なネタが好みの方だと2人で作っていけると思います。
性格的には人見知りしない方だとは思います。相手が人見知りオーラを放ちまくってる場合なかなか厳しいですが、当たり障りなく会話できるタイプです。コンビを結成することになったら仲良くやっていければと思います。
たくさんライブにでて売れたいです。事務所にも所属したいです。
ですので、フットワークの軽い方、お笑いでプロとしてやっていきたい方を募集させていただきます。会社員の方は申し訳ないですが、ご遠慮下さい。
gw5gw5gw5@yahoo.co.jp
メールアドレスです。年齢と軽い経歴等教えて下さい。
軽い気持ちでご連絡下さい。
関連する投稿
-
-
【M-1出て頂ける方募集!】東京予選で頑張れる方/都内在住/性別年齢経験不問
M-1に一緒に出る方を募集しています。【目標】GW中に相手を見つけて5月〜7月の3ヶ月間で...
-
✨女ウケ担当の相方さん募集中!のデブの投稿文❸の❸です🙂
❸どもです!3個目の投稿お願いします🙂テレビ東京のおはスタ🗼に出演経験ありますデブで...