東京で漫才がしたい!
投稿:たいせー
20歳大学生男です。幼い頃から芸人になることを決めていてアマチュアとしてm-1やr-1に出たこともあります。
未だ結果は出せていないのですが最近自分の納得いくネタがかけてきて、相方もいないので募集します!
東京在住で、渋谷の隣駅に住んでます。(実家)
歳は出来れば近い人がいいです、遠くてもいいですが普通にプライベート遊び行くぐらい仲良くやりたいです。
ネタは自分が担当したいです、ツッコミ希望です
結構明るい人の方が相性がいいので明るい人がいいです。
ほんとにお笑い熱が高いので、同じとは言わずとも熱はある人がいいです
少しでも興味ある方は是非気軽に連絡くださいー!
Twitter(旧X)@taisei_104
メールアドレス taisei.fujita1004@gmail.com
フォローだけでもいいのでぜひ!
関連する投稿
-
賞レースにでたりするだけのエンジョイ勢としての募集
numberwewea@gmail.com↑こちらにて連絡をお願いします。賞レースに出たいです!長期休み...
-
-