漫才相方募集 ネタ添付あり
投稿:love
はじめまして。
現在漫才の相方募集しております。
好みのお笑いが一緒の方が良いと思い今考えているネタを添付させていただきました。この手のネタを面白がってくれる方だとありがたいです。ツッコミの箇所はちょいちょい空いてますし、埋まってるとこも結構適当に埋めてます。基本的にネタは一緒に話し合いながら作っていければと考えてます。
軽く自己紹介させてもらいます。現在29歳の東京在住の男です。経験は2年ほどライブ等に出てる期間があり、ボケをやっておりました。
相方さんとしましては、プロ志望であることと、お笑いに時間が割けることです。
メールアドレスのせておきますので、気軽にご連絡ください。お話しだけでもしましょう。
一度お話しだけでもしましょう。
なんかiPhone8だからファイル使えないのでスクショになっちゃいました。
lmn1997@outlook.jp