※相方募集以外の書き込みはご遠慮ください

無料養成所に一緒に通える方募集します!

投稿:ロー  
通報 ウォッチ 178 2

はじめましてー、都内住み27男です。

現在サンミュージックの無料養成所(SEA)にコンビで通っていたのですが諸事情で解散する為、新しくコンビを組んで一緒にSEAに通ってくれる方、その他ライブやオーディション等出てくれる方募集しています!

養成所と言っても3ヶ月間のネタ見せ兼オーディションって感じです。

SEAの流れを説明しますと、

・3ヶ月間週に1回ネタ見せ→3ヶ月後の最終授業(卒業ライブ)で良かった者数組(今回は25組中8組)が選ばれてサンミュージックGETライブに出演→マネージャーが事務所所属させるか判断(我々はここで落ちてしまいました…!今回は8組中1組が所属になりました。)→所属出来ずとも見込みのありそうな者は継続して養成所に通う事ができる

って感じです。とりあえず養成所残留の権利は得たので、一緒に通ってくれる方募集しています!

条件としましては、新宿辺りまで来られる方(事務所が新宿にあるため)、年齢22〜34くらいまで、性別は問いませんが前組んでいた方は女性で男女コンビだったので、女性だとスムーズにコンビの形作りやすいかなあとも思っています。勿論男性も募集中です!

ボケツッコミは問いません、前のコンビではツッコミでしたがその辺はお互いのフィーリングで決められたらなと思っています。

ネタは作っていました。

年齢、性別、経験の有無、好きな芸人辺りの軽い自己紹介込でご連絡頂けると幸いです。

勝手ながらもう養成所始まってしまうのでお早目のご連絡お待ちしております!

希望あればネタ台本等お送りしますので、お気軽にご連絡ください!

メールでも大丈夫ですが、一応Xも載せておきます。

X: @kyo_aikataboshu

関連する投稿