※相方募集以外の書き込みはご遠慮ください

相方、ユニット募集(2回戦行ったことあります!)

投稿:a  
通報 ウォッチ 36 0

25歳 男 現在、会社員をしながら土日でお笑い活動をしております。

来年度以降に向けて、一緒にネタ(主に漫才)をしていただける方はいませんでしょうか。


ネタが好きで、目標は賞レース(M-1、キングオブコント)で準々決勝以上に勝ち上がる事です。

憧れの方たちと同じ舞台で戦いたいという希望があります。

賞レースをきっかけに売れたいや、今後メディアで活躍するためにではなく、勝ち上がり自体が現在の最終目標です。

ですので、事務所所属やプロに対するこだわりはありません。近年はアマチュアやフリーの方、ユニットでもネタが面白ければ評価されています。


改めてですが、「賞レース」という目標に向かって、真剣にネタに取り組んでいただける方いませんでしょうか。

楽しいは大前提ですが、アマチュアもしくはフリーの参加とはいえ、もちろんプロ同様に場数を踏み、稽古も必要だと感じています。


2023年からM-1グランプリに参加しており、下記が成績になります。

M-1 2023 2回戦

M-1 2024 2回戦

M-1 2025 1回戦


興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください!過去のネタ動画も送ります!

同じく土日休みの方だと予定が合いやすいと思います。

経験者だとさらに嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


1009bgk@gmail.com

こちらへどうぞ

関連する投稿