★相方代行サービス★
「お笑いをやりたいのに相方が見つからない…。」
「一度お笑いに挑戦してみたい!」
「ネタの書き方が分からない…。」
「賞レースに挑戦する前に舞台に立ってみたい!」
そんな人に朗報です‼️
相方代行サービスがあなたの相方として、舞台に立つまでをお手伝いします!
★サービスの概要
分かりやすいように「相方代行サービス」と記載しましたが、金銭の授与は発生しません。あくまで一時的な相方として対等な関係で、あなたが舞台に立つまでをサポートします。年齢、性別不問です。相方でいる期間は、一度舞台に立つまでとさせていただきます。
★舞台に立つまでの流れ
①この投稿の全文を読んでから下記のXアカウントまでDMしてください。その際「相方募集掲示板を見ました」とお伝えください。
②私から返信いたします。返信まで3日ほどかかる場合があります。
③お互いの安心のため、一度ビデオ通話でお互いの顔を見て数分間会話します。
④場所と時間を相談の上、直接顔合わせをします。
⑤何回かネタ作りやネタ合わせをします。直接でも通話でも構いません。
⑥作ったネタを舞台で披露します。基本的には、アマチュアお笑いライブ「楽しいペチカ」さんを利用します。その後感想などを言い合って、解散となります。
★自己紹介
名前 三角きらら
住処 関東(ほぼ東京)
年齢 17歳
性別 女性
去年からお笑いをやっていて、ボケもツッコミも複数回経験があります。通算30回以上、人前でネタを披露しています。ネタ書けます。
★注意点
・会う際の交通費はご自身で負担してください。
・舞台に立つまでの過程で発生する費用は割り勘でお願いします。例)ネタ合わせで利用したカラオケの料金、ライブのエントリー費など
・ビデオ通話をした時点で、私からユニット結成をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
・ネタをやって必ずウケるとは限りません。お互いある程度時間をかけて頑張らないといい結果は出ません。
・基本的には漫才で募集していますが、ピンネタやコントがしたい場合はその旨をご相談ください。その都度検討します。
・この掲示板の問い合わせ機能からは返信できません。
・ビデオ通話ができない方とは顔合わせできません。ご了承ください。
・募集期間は2026年末までです。
・その他質問などありましたら、XアカウントのDMまでお願いします。
▼Xアカウント▼