相方募集
投稿:立花
都内在住23歳です!お笑いで成功するのを夢見て活動してます!
自分の経歴としては養成所卒業後フリーでライブや同期ライブ等に出て場数を踏んできました。フリーライブ入賞経験もあります。ネタはずっと書き続けてきました!
コント,漫才どちらもネタかけます。募集する相方としては舞台経験有り、養成所卒業経験もあり癖のあるボケの方が理想の相方です。年齢は22歳から28歳の方が理想です。
今現在養成所の同期と比べて1番下で足踏みしている状況がとにかく劣等感でただただ悔しい日々を過ごしています。だけど同期達にネタが負けてるとは微塵も思っていません。辞めなければ絶対追い越せるはずです。そんな僕と同じぐらいお笑いに本気で気持ちが強い方とやっていきたいです。
少しでも興味を持ってくれたら連絡お待ちしてます。
spitz08127110@gmail.com
関連する投稿
-
-
-
【内容修正済】賞レースで活躍したい/元男女コンビ/任天堂/東京所属フリー/芸人
●年齢、性別、経験不問です!場所は23区杉並区に近いと有難いです仲がいい相方を希望して...