相方募集
投稿:あかば
初めまして、都内在住24歳の女性です。
元々お笑い好きで大阪や東京のライブなどに通ってました。今年に入ってからお笑いをはじめようと思いこちらに書き込みさせていただきました。
・お笑い経験は全く無いです。
・現在は社会人お笑いサークルに参加しております。
・相方に関しては男女問いません。
・年齢は20〜30代(歳が近い方が希望です)
・ネタ書きをやっていますが、コントを書くのが難しくほとんど漫才です。ネタ内容に関しては素人なので一緒に考えていただけると嬉しいです。
・可能であればネタ合わせは対面でお話をしたいと思っています。
また以前作成したネタを1本出させていただきました。もしご興味がある方いらっしゃいましたらこちらの連絡先からメッセージをお願い致します。
→ tantantaka014@gmail.com
最後にあくまで趣味の範疇なのでプロなどは考えておりません。アマチュアで色んなライブ、M1などの賞レースに参加できれば良いなと思っております。
関連する投稿
-
3月中に下北GRIPにユニットで出られる方募集(出演無料)&3/31無料相方探しの会
3月中の下北GRIPのエントリー費が初出演無料なので、僕とユニットでライブに漫才かコント...
-