相方様を探しています。
投稿:4ghoif
私とコンビを組んでいただける方を探しています。
コンビを組みたいと思っている目的は、とある事務所(知名度は高い)の
オーディションにエントリーしたいと考えています。事務所の所属になることを
目標としており、それについて、ご協力いただける相方様を探しています。
東京近郊で、お笑い経験のある方がより望ましいです。
(私自身は、お笑い経験がありません)
ですが、SNSに強い(Xのフォロワーは、1万人以上おります)ため
お笑いスキル以外の部分で、貢献できると思っています。
私に足りないスキル(お笑い)を補ってくださる方がいれば
事務所の所属になれる可能性が高いと考えています。右側の
「この投稿者に問合わせ」からコンタクトいただけますと幸いです。
関連する投稿
-
M-1の相方募集!全5組!(残り2組)昔の動画載せておきます!
お疲れ様です。元大阪よしもと現フリーの三浦と申します。M-1で2回戦に進出した事があり...
-