※ご注意ください!

掲示板で知り合った人からの投資の誘いは詐欺の可能性が高いです

絶対に応じないでください


相方募集以外の書き込みはご遠慮ください

社会人しながらお笑いしませんか!(26歳男会社員)

投稿:sys  
通報 ウォッチ 409 6

こんにちは!

川崎市在住、26歳男会社員です。


賞レースなどで評価されることを目標に、仲良く、楽しくやれたらなと思ってます!


(活動歴)

・2年半ほど前からアマチュアで漫才中心にやってました。コントも少しやったことあります!

・ボケ、ツッコミはどちらもやったことあります(相方に合わせて考えていけたらと思います!)

・台本は自分が中心になって考えることが多かったです!(相方に合わせて考えていけたらと思います!)

・実績はまだあまりないですが、強いていうならUnder25という大会で1回戦突破できました!


(好きな芸人(ネタ))

漫才:霜降り明星、真空ジェシカ、滝音、ガクテンソク、オズワルド、(10億円)

→言葉遊びや大喜利系の漫才、構成が綺麗なしゃべくり漫才が好きです!


コント:ファイアーサンダー、(ゾフィー)、(おどるキネマ)

→設定がまず面白い系のコントが好きです!


(見た目)

・爽やか?細身タレ目

・声は通る方?(少し高め)で淡々と話すタイプ


(相方について)

・関東圏にお住まいの方20前半から30代前半くらいまでの方だとありがたいです


(活動について)

・新宿、渋谷、池袋あたりで平日夜、土日でも集まれます

・社会人お笑いのライブ、フリーライブ、事務所オーディションライブなどに出れたらと思います!(平日夜のライブなども調整して出れます!)


長文お読みいただきありがとうございました!


興味を持っていただましたら、下記メールまでご連絡ください!そしてビデオ通話などでお話ししましょ!

sugayade24@yahoo.co.jp

関連する投稿