都内でボケのお笑い相方募集!
投稿:Ro
こちら28歳で都内で営業やっています。
本気でお笑い(漫才)を趣味としてやっていける相方を募集します。
趣味といってもしっかり舞台には立ちたいし
もちろんM1なんかも目指していきたい意気込みです。
大阪出身で、昔からお笑いに触れてきたので
ツッコミの言い回しやワードセンスにはまあまあ自信があります。
なので僕のツッコミの上で自由にぼけてくれる人を募集します。
どんなスタイルのボケでも大丈夫です。僕につっこませてください!
一応2~3本ネタも書いているのでそれをもとに一緒に作っていくことも可能です。
男女問いません!少しでも一緒に漫才やっていくことに興味がわいた方は
軽いプロフィールとともに、ぜひメールで連絡してください。
rakutyport@gmail.com
以下僕の簡単なプロフィールです。
都内在住
大阪出身
男
会社員
好きな芸人はブラマヨ、滝音、さらばなど
関連する投稿
-
-
トリオで演りませんか!! コンビでやってるあなた おいらを試してください! トリオで試してください おいらを入れて お試しでもOK 女 男 年齢経験不問 コンビもOK
練馬区光が丘公園近くに住んでます。あなたのお近くの公園ででも面接ちょっぴりお話し ...
-