相方募集です!
投稿:ふち
大阪在住、30代前半の男性です。
月一ぐらいでライブに出られる相方さんを募集します。
アマチュアの社会人芸人としてたまに舞台に出ていたのですが、育児を機に活動を休止していました。
プライベートな時間に余裕ができたので、月一ぐらいでライブに出られるコンビを組めたらなと思い応募しました。
以前から組んでいるコンビでの活動も並行して行う予定なので、そこにご理解頂ける方がありがたいです。
できれば20代後半〜30代の方を希望します。
土日休みの方が嬉しいです。
初心者でも構いません。僕も長くライブ出てないので。
ネタは書きます。希望があれば、台本はお見せできます。
コント、漫才どちらでも構いません。
ボケ、ツッコミも問いません。僕はツッコミが多かったですが、ボケもしていたので合わせます。
できればキングオブコントかM-1の予選に出たいので、それに向けてどこかのライブにも出演したいなというのが直近の目標です。
ゆるく活動できる方が嬉しいです。
Gmailまで連絡よろしくお願いします。
wombat8282@gmail.com