M1に向けての相方募集!(神奈川、東京)
職業:学生(八王子周辺)
年齢:22歳
性別:男
在住:横浜
好きな芸人:ななまがり、霜降り明星、
スリムクラブ
はじめまして!もうすでに始まってしまっていますが、M1に向けての即席コンビを組みたく募集させていただきました!
歳は22ですが学年は2年です
1年次にはお笑いサークルで漫才コンビのツッコミとして活動していました。(解散済み)
ネタ書きはがんばりたいと思っています。
できれば、お互い出し合って作り上げれれば最高だと、、いやそれはそうか
やりたい漫才の形など箇条書きで書かせていただきます。※あくまで僕の希望です🙇♂️
・漫才コント希望(ストーリー性作れないので、強いボケツッコミの羅列のような)
・ツッコミ希望。添えると、少し主張の強いツッコミがしたい(イメージですが、見取り図の盛山のような)
・年齢 土5歳程度だとうれしいです
・性別 希望は同性です、少し演技力のある
方だとうれしいです
・合わせ場所 神奈川、東京など
↑希望なので、最終的にはお互いの話し合いで決めたいと思っています。
つらつらと希望を書いてしまいましたが、単発のネタを何個か考えています。
もし興味のある方は、こちらのアドレスに返信いただければ参考程度ですが送ります!
jiangtengjuan@gmail.com
M1を踏まえて、もしお互いがよければそのまま活動を続けたいとも考えています!よろしくお願いします!