本日のないようはこちらをさんこうにしてください。 文字は出るのに水色の画面にならないばあい、文字のうちまちがいかとおもいます。 ほぞんのしかた、もじのうちまちがいに気を付けてやってみてください。 できたらここへコメントでできた!とおしえてください。 わからなかったらここへしつもんしてくださいね。
コメント
ゆうと
とりくんでみてくれてありがとう!
ホームページの基本はこれでできているんだよ!
明後日になるけどHPのできはどうかな?
この掲示板のゆうとのページのところへコメント入れておくからね。
みてください!
出来ました
出来ました