教室の掲載について
投稿:mantari庵Studio
質問者:
質問者:
初めて登録させていただきました。
1: 教室をジャンル別に3つ開催してみたのですが、1つをプレミアムで、あと2つを標準で設定したのにも関わらず、途中から3つとも勝手にプレミアムに設定されてしまっていました。
一つのアカウントで教室を3つ開催した場合、勝手に全部プレミアムになるのでしょうか?
最初に標準を選んでも意味がないということですか?
2: あと、3つ教室ごとに書き換えた説明文などが、勝手に入れ替わります。
何回修正しても、正常な表示にならないのですが、対策法を教えてください。
回答
匿名さん: 2023-04-28 17:34:44
aaa
通報 返信
サーチレッスン事務局さん: 2023-04-11 11:52:29
本件につきまして、システム改修が終わりましたのでご報告いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
サーチレッスン事務局
通報 返信
サーチレッスン事務局さん: 2023-03-14 17:23:57
この度はご指摘誠にありがとうございます。
同一アカウントでプレミアム枠に掲載していただくと、2件目以降の掲載分を編集して保存した際にそちらもプレミアム枠になってしまうという不具合がございました。
現在システムの改修を進めております。
誠にご不便をおかけいたします。なお、プレミアム枠に変更された当日中にプレミアム枠をご解約いただいた場合には課金はされません。
またシステム改修が終わりましたらこちらでご報告差し上げます。大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、ご指摘をいただきましたことを改めてお礼申し上げます。
サーチレッスン事務局
通報 返信
回答
返信
回答
コメントを削除
この操作は取り消しできません。本当に続けますか?