萌えキャラが苦手です
hi
2016/5/2
2016/6/21
日本には、「萌えキャラ」というアニメキャラクターがあります。 好き嫌いの分かれる物だと思うので、一部の萌えキャラ好きな人だけが見る場所にとどめておいてほしいのですが、最近、市町村など、公的機関が出している市報やポスターなどにも萌えキャラが登場していて困っています。 この感覚はおかしいでしょうか。海外ではどうなのでしょう…

コメント
コメントはまだありません。