【終了しました】
3/16(日)トークサロン【〇〇について話そう】(鷹彩会(おうさいかい)主催)
こんにちは。鷹彩会(おうさいかい:三鷹で暮らしを彩る会)では毎月トークサロンと称した会を催しております。3月開催の案内になります。
内容
・テーマのある”座談会”と思ってください。
・参加者の色んな意見からテーマを深堀りし、”会話の場を楽しむ”ことが目的です。
事前知識等は必要ありません。リラックスして参加出来ます。
・結論や意見の善し悪しを決める場ではございません。
・お話したいテーマがありましたら、是非お持ち寄り下さい。
但し、時間・人数の関係で扱えない可能性がある点はご了承下さい。
日時:3/16(日)14:40~16:40
場所:連雀コミュニティセンター 2F小会議室
参加費:無料
※終了後に、任意参加者での懇親会を予定しております。
座席に限りがありますので、参加希望の方は下記メールまでご連絡ください。
鷹彩会では以下の情報発信を行っております。 是非覗いてみて下さい。
・鷹彩会HP:活動予定・実績
・Instagram:代表による読書・音楽・映画・催し案内等
では皆さま、大いに語り合いましょう!お待ちしております!
関連する投稿
-
-
-
横浜市の「共創」から学ぶ市民自治のまちづくり ~サーキュラーエコノミーplusとリビングラボの取り組み~
講師の関口 昌幸さん(横浜市政策経営局 共創推進課)をお迎...
コメント
まだありません。
ログインしてコメントを書く