カテゴリーが設定できない
投稿:naka
プラン:
プラン:
利用を検討するにあたってフリープランで試用してみたところ、
カテゴリーの追加ができず、初期設定されているはずの「投稿」というカテゴリーもありません。カテゴリー項目で「カテゴリーを追加」をクリックしても変化がなく編集項目が出てこない状況です。
投稿にはカテゴリーの選択が必須なため投稿に関するテストが一切できず困っています。
どなたか解決方法をご存じでしたらご教示ください。
よろしくお願いいたします。
関連する質問
-
-
-
不具合の報告 - 2020/05/15エクスポートができないケースはありますか? また、できない場合にどのような原因が考えられますか?
投稿データのエクスポート で 「全投稿 」を選んで、エクスポートしても、データがから...
コメント
ご不便をおかけして申し訳ありません シェアインフォ スタッフ さん: 2020-06-10 19:57:02
カテゴリーが作成できない件、ご連絡誠に有難うございます。
原因を調査しますので、少々お待ちいただけますでしょうか。
状況に変化がありましたら、こちらのコメントでお知らせいたします。
0 通報
コメント
コメントを削除
この操作は取り消しできません。本当に続けますか?
修復いたしました シェアインフォ スタッフ さん: 2020-06-10 20:25:13
新規作成したサイトでカテゴリーが作成できない件、原因がわかりましたので修復いたしました。原因:システムのアップデートの際に初期DB作成処理に誤りが混入しておりました。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、カテゴリーが作成できない状態のサイトは削除いただき、再度サイトを作成いただけますでしょうか。
0 通報
コメント
コメントを削除
この操作は取り消しできません。本当に続けますか?
ご対応ありがとうございます naka さん: 2020-06-10 20:37:42
既存サイトを削除し、新たにサイトを作成したところカテゴリーが設定できるようになりました。
迅速なご対応ありがとうございます。
0 通報
コメント
コメントを削除
この操作は取り消しできません。本当に続けますか?
コメント