ほこりが溜まらない家、毎日掃除するのは大変だし、ハウスダストによって、アレルギーなども回避できる見た目も綺麗。
ハウスダストやほこりが溜まらない家 とも 2016/9/2 2016/11/10 ほこりが溜まらない家、毎日掃除するのは大変だし、ハウスダストによって、アレルギーなども回避できる見た目も綺麗。 コメント コメントを書く 最高です サトーですさん 2016-09-02 13:07:32 ルンバとかのおそうじマシーンでは対応できない場所も、最初からほこりさえ溜まらなければいいんですもんね。夢のようです(笑) 折はらさん 2016-09-02 17:46:11 主婦や一人暮らしだけでなく、住宅で暮らすすべての人のあこがれですね! ドイツかどこかには埃を吸い込んでくれる(?)口があらかじめ壁に取り付けられているのを見たことがありますが、それのさらに進化版って感じですね shiwenさん 2016-09-02 18:39:43 アレルギー性鼻炎なので、夢のようです!ほこりは7割が衣類から出るとテレビで見たので、ほこりの出ない衣類がでたら、実現するでしょうか!? 本当に enana0906さん 2016-09-03 20:51:09 どれだけやってもすぐ溜まりますもんねぇ・・・ 綺麗にしたつもりでも、気付いたらホコリ発見しちゃったり。 実現して欲しいな♪ 匿名さん 2016-09-08 22:59:51 アレルギー性鼻炎に悩まされているので、こんなお家に住みたいです。小さな子供にも優しい住宅になるでしょうね。
コメント
最高です
ルンバとかのおそうじマシーンでは対応できない場所も、最初からほこりさえ溜まらなければいいんですもんね。夢のようです(笑)
主婦や一人暮らしだけでなく、住宅で暮らすすべての人のあこがれですね!
ドイツかどこかには埃を吸い込んでくれる(?)口があらかじめ壁に取り付けられているのを見たことがありますが、それのさらに進化版って感じですね
アレルギー性鼻炎なので、夢のようです!ほこりは7割が衣類から出るとテレビで見たので、ほこりの出ない衣類がでたら、実現するでしょうか!?
本当に
どれだけやってもすぐ溜まりますもんねぇ・・・
綺麗にしたつもりでも、気付いたらホコリ発見しちゃったり。
実現して欲しいな♪
アレルギー性鼻炎に悩まされているので、こんなお家に住みたいです。小さな子供にも優しい住宅になるでしょうね。