※相方募集以外の書き込みはご遠慮ください

フィーリングさえ合えば…

投稿:星の見える場所で  
通報 ウォッチ 91 0

最高の相方を探すのではなく、出会えた人が最高の相方になっていくのです。




🌸 迷い人の逆襲、今ここから… 🌸



数ある募集の中から目を通していただき、ありがとうございます。

これから活動するにあたり、一緒にお笑いと向き合える相方を募集します。


お笑いを心から楽しむ気持ちと、成果を追い求める熱量。誰かの No.1 でもあり、唯一無二の Only One でもある、観客の記憶に深く刻まれるコンビを作っていければいいかなと思っています。




🤝 募集条件・求めるお相手


年齢・性別は一切問いません。


未経験・初心者の方でも大歓迎です。


漫才・コント、ボケ・ツッコミも、実際に合わせてみながら良い形を二人で決めていきます。

はっきり決めなくてもいいとも思います。




📝 制作と活動環境


台本制作: 台本はこちらで用意することができます。もちろん、「台本を書きたい(書いてみたい)」という方も大歓迎ですし、二人でアイデアを出し合って作るのもOKです。必要に応じて作家さんに相談できる環境も整っています。


活動拠点: 練習など活動場所については、お互いの通いやすい範囲で決めていきたいと思います(移動できる範囲なら柔軟に対応します)。

スケジュールについても、ある程度なら、合わせることができます。


特徴: 趣味や関心事が広いので、さまざまな切り口に対応できます。これまでに培ったネットワークも活かしながら、チャンスや新しい展開も積極的に作っていけます。




🎭 経歴と今後


養成所を卒業後、事務所に所属して活動していた期間もあります。

今後、事務所所属をする上で必須となる養成所に入り直すことも考えています。

費用やスケジュールのこともありますので、結成後に二人で話し合って決めていければと思います。




💡 あなたの「やりたい」を形にします


「こんなことやってみたい」というアイデアがあれば、どんどん教えてください!2人で面白くしていきましょう!




☕ まずはユニットからでも!


一度話してみたり、お互いの空気感やフィーリングを確かめながらスタートしていく感じでいいと思います。

最初はユニットとして舞台に立ち、その後、正式にコンビを結成する形でもいいですし、最初から全力全開で正コンビとして挑む形でも大丈夫です。



気になった方は、下記までお気軽にご連絡ください。

お待ちしております!



✉️ 連絡先: curiositynohana@gmail.com



大丈夫…

あなたとなら必ず乗り越えられる…

関連する投稿