ネタの書けるツッコミ募集中
投稿:あやにょ
25歳、女、東京住みです。
大阪大学落語研究部出身で、松田久海路という高座名で落語をやっていました。
漫才・コントの方はほぼ経験がなく、文化祭で1度コンビを組んで漫才をやった程度です。
普段はOLをしていますが、芸人を目指そうと一念発起して模索中です。
R1にも出ましたが、やはり漫才で活動がしたい、ネタの書けるツッコミの相方が欲しいと思い、探しています。
諸事情により2026年3月までに本気で事務所所属を目指して活動できる方を希望します。
お互いに条件が合いそうでしたらぜひ一度お話しできれば嬉しいです。
連絡をいただければ、個人でやっているYouTubeアカウントなどの情報をお送りします。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連する投稿
-
ひとりより、ふたりのほうが、おもしろい。笑うために、全力で。 無理をせず、でも夢は忘れずに。
迷子の旅人の逆襲、今ここから…希望の2026年に向けて──運命の相方を探しています。いつも...
-
-