※相方募集以外の書き込みはご遠慮ください

社会人 相方募集

投稿:骨無しチキン  
通報 ウォッチ 147 2

【相方募集/東京23区・川崎・横浜】

初めまして!都内在住・29歳のサラリーマンです。

漫才およびコントができる相方を探しています。


◼️自己紹介

1年ほど前からポツポツ舞台に立っている男です。

これまで数回のライブ出演の経験があり、M-1、R-1、社会人漫才王に出場しました。

ツッコミが多めですが、ボケ・ツッコミどちらでも対応できます。

ピンネタ、コンビネタどちらも関西弁でやりますが、標準語も話せます。


漫才もコントもどちらも好きです。

正統派の掛け合いはもちろん、バカ系、悪口系は大好きです。下ネタもいけます。

ただ、カオス、グロ、極端な不謹慎ネタはあまり好みではありません。


◼️求める人物像

年齢・性別・経験は一切不問です。

遅刻ドタキャンなどしない、基本的な常識がある方がいいです。

お住まいは23区内もしくは川崎横浜あたりであれば嬉しいです。


必須ではありませんが、以下の芸人さんの中に好きな人が多い方だと余計嬉しいです。


ダウンタウン、笑い飯、霜降り明星、ジャルジャル、ウエストランド、ニューヨーク、エバース、金属バット、真空ジェシカ、ナイツ


■ 目標

趣味とはいえ 賞レースを目指し、評価される漫才をやりたい です。

「本気すぎる」でも「ゆるすぎる」でもない、地に足のついたコンビを目指しています。


そのため、週1回くらいのペースで練習でき、月1回くらいのペースでライブもしくは賞レースに出られる人が理想です。

ただし、お仕事もあるかと思いますので、もちろん調整は全然OKです。


■ ネタ作りについて

基本僕はネタを書きたいタイプですが、ワンマンにはなりたくないので、一緒に相談しながら作る形でも大歓迎です。

逆に「100%自分の指示に従ってもらおう!」という態度の人だと厳しいかもです。(めっちゃ面白ければ別ですが)


◼️自分の強み

あまり自分で言うことではないですが、それなりに社会人経験もあるので常識人だと思います。

きちんと話し合いながらネタを書けますし、なぜこれが面白いと思ったのかの説明もできます。

また、バイク移動が多いのでアクセス悪いところでも割とフッ軽で行けます。


少しでも興味を持っていただけた方は、お気軽にご連絡ください。

closed.g.show@gmail.com

まずは一度、軽くお話しできれば嬉しいです。


よろしくお願いいたします。


関連する投稿