テーマについて

やす先生
2020/3/2
2020/3/2

がっこうがお休みのじかんで、プログラミングしてくださいね!

テーマは、

スタータ、ベーシックコースのひと:shunshunさんがつくったさくひんイントロドン!!(1)をつかって、すきな音、すきなひょうじをさせて、とうこうしてね。


アドバンス以上の方:やす先生が投稿したA,Bボタンのデモを参考にして、

Aを押すと上、Bを押すと下に動くとか、

右端までいったら、左端にもどってくるといった変更を加えて、投稿してみてください。


コメント

テスト

kira akiさん
2020-03-02 10:13:55

了解です。