テーマについて
やす先生
2020/3/2
2020/3/2
がっこうがお休みのじかんで、プログラミングしてくださいね!
テーマは、
スタータ、ベーシックコースのひと:shunshunさんがつくったさくひんイントロドン!!(1)をつかって、すきな音、すきなひょうじをさせて、とうこうしてね。
アドバンス以上の方:やす先生が投稿したA,Bボタンのデモを参考にして、
Aを押すと上、Bを押すと下に動くとか、
右端までいったら、左端にもどってくるといった変更を加えて、投稿してみてください。

コメント
テスト
了解です。