ミッション(^^)/
やす先生
2020/3/14
2020/3/14
>スタータ、ベーシッククラスのみなさん
パラパラマンガをつくれませんか?ボタンをおすとページがすすんでいくイメージです。
>アドバンス以上の皆さん(ベーシックのかたもok)
迷路ゲームとか、釣りゲームみたいなもの作れませんか?(むちゃぶりお許しください)
※わからないことがあれば気軽にメッセージいれてください(^^♪

コメント
エラーメッセージ
sim error failed cast on null
このようなエラーがでます。どういう意味ですか?