ダブルカバー
投稿:りう
色々な紙の感触を楽しんでもらいたくて、三層構造にしました。
表紙にはしっとりとした感触のベルベットPPをかけ、布感のあるミニッツGAのカバーをかけた上に、別注したさらさらのトレペカバーを重ねているダブルカバー本です。
結婚式の写真風な表紙を描いていただいたので、トレペカバーにはホワイトトナーでヴェール模様を入れていただき、重ねるとウエディングヴェールを被っているようなイメージにしてもらいました。
光の加減でシルバーインクのようにも見えて、綺麗な本になりました。
女体化本だったため、本文用紙もピンク系の紙を使用しています。
関連する投稿
-
-
-
わくわくドキドキデザインセット(プリントオン) - 「ハイカ亭に集う理由」
プリントオンさんの「わくわくドキドキデザインセット」を初...
コメント
まだありません。
コメント
返信
コメント
コメントを削除
この操作は取り消しできません。本当に続けますか?