モーター制御の高効率化の経験者で交流しませんか

高橋直子
2026/4/10
2026/8/10

モーター制御の高効率化に関する経験や課題を持つ方と、オンラインで気軽に情報交換したいと考えています。

完成した成功事例だけでなく、うまくいかなかったことや現場で迷っている点も持ち寄れる場にしたいです。営業目的ではなく、まずは互いの経験を知ることを目的としています。

関心のある方は、得意分野や話してみたいテーマを添えてお声掛けください。

※この投稿はデモンストレーション用のサンプルです。人物や企業、内容は架空のものです。


コメント

松本哲也さん
2026-04-13 11:46:58

ぜひ参加したいです。私は現場改善や技能継承を経験しており、「モーター制御の高効率化の経験者で交流しませんか」について現場で悩んだ点や改善例を持ち寄れます。平日の夕方であれば調整しやすいです。


高橋直子 2026-04-13 17:06:58

松本哲也さん、参加表明ありがとうございます。まずは6名ほどの少人数で、自己紹介を含め60分程度を考えています。現場改善や技能継承の事例もぜひお聞かせください。


坂本理恵さん
2026-04-13 14:53:58

興味があります。部門横断プロジェクトや新規事業の視点からも関連が深いテーマだと感じました。想定されている人数と、事前に準備する内容があれば教えてください。


このサイトの内容について質問してください。
単語だけではなく「〇〇について教えて」といった聞き方をしてもらえると答えやすいです!