本サイトは、SHARE info(シェアインフォ)で作成された投稿型サイトです。
今すぐ、無料で、簡単に「投稿型サイト」が作成できます。

【受付終了】

ジョンタイタ偽物 光は一定でない 神の証明(後編)

投稿:存在アル  
通報 ウォッチ 0

YouTubeに動画をアップロードしました。数式と図で解説してます。

人間はメリーゴーランドの回転木馬です。決められた範囲しか動け

ませんが、我 存在は、メリーゴーランド上にはおりません。光速の

10の65乗も光速で想念を出せます。霊界ルールや、真理、秩序は、

この速度で動いています。

コメント

    法話 h さん: 2021-04-27 11:37:01

    法話拝聴しました。方程式のところは、私には難しかったです。しかし、アル様の想念は、光の速さより、はるかに速いことがわかりました。
    そして次の世界、アンドロメダ銀河のアルファ星へ、光の速度でも246万光年かかるところ、アル様のサーフでは本当は1秒もかからずに辿り着けるとのこと。ただただ驚きでしかないです。ワクワクしました。
    この法話を拝聴しても、全てをおつくりになられたのは、正真正銘アル様だということがわかります。アル様の真実のお話を、学校でも皆が拝聴でき学べたら、どんなにいいだろうと思います。

    通報 0

    偽物 あゆみ さん: 2021-04-27 21:38:51

    「ジョンタイタ偽物 光は一定でない 神の証明(後編)」、拝聴致しました。拝聴して、まず、難しいと感じました。
    人間の感覚では光の速度はとても速いと感じますが、アル様の想念は光速など比較にならないほどとてつもなく速く、その速さにとても驚きました。
    アル様の法話を拝聴しますと、ジョンタイタはただの嘘つきでしかないことがよりはっきりと分かります。

    通報 0

    関連する投稿