バケネコーヒーを売っている化け猫(大)がいるがどう思う。

存在アル
2021/5/20
2021/5/20

冗談では結構笑えるが、あなたはどう?考える?


コメント

機嫌を損ねていないから、まだ、生きている。

存在アルさん
2021-05-20 18:42:36

もし、損ねたらの理屈は通用しない。hさん。よく考えよ。もし、なんとかなら、とか使う時にはよく考えよ。条件をつけて答える癖は直すべきだ。真理だからな。


バケネコーヒー

hさん
2021-05-20 15:29:43

妄想の世界で、遊んでいるように思いました。コーヒーが好きなのは、わかります。
しかし、コーヒーは超自然界の存在で、あくまの木とアル様に教えていただきました。
感謝をせず、ご機嫌を損なうようなことがあれば、ひとたまりもないと思いました。